FC2ブログ

スポンサードリンク

トクラスバスルームの床掃除は、時短でらくらく!

今日は、バスルームのフロア掃除の時短情報についてお話ししますね!

bath_cleaning_20190205up.jpg




家事の中で大変な事の1つといえばお掃除ですよね。


この前、取説を見ていたら、

フロア掃除を少しでも減らせることが書いてあったのです!



ご存知の方には、当たり前すぎる話しになってしまいますが、

私にとっては、時短につながったのでお話ししますね(^-^)


その時短方法とは、

バスルームのフロア掃除は、

1週間に一回程度で大丈夫なんです(*´︶`*)♡Thanks!




我が家は、トクラスのLBYB-1616を使っています。

フロアは、「うつくしフロア」といって、

汚れが落としやすいように、表面に撥油加工がしてあって、

洗剤でのお手入れ回数を減らせて、水はけも良いので、

カビの繁殖を抑えてくれるとのことです。



以前は、フロアのお掃除は毎日していました。


この事を知った後は、もちろん1週間に1回です(^-^)

1週間に1回のお手入れでも、汚れ、カビも気になりません(。•ᴗ•。)♡


汚れは気にならないのですが、何となく1週間に1回のお掃除だと嫌だな~と思う時は、

「泡の力でこすらず落とす」という洗剤をスプレー後洗い流しています。



お掃除がとっても楽になりました!

ご存知でなかった方、是非試してみてくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*



スポンサードリンク



関連記事

お風呂掃除