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住友林業のアフターサービス(コールセンター編)

今日は、昨日に続き、住友林業のアフターサービスについてお話しします。

アフターサービス2つ目の「住友林業コールセンター」についてです。



「住友林業コールセンター」では、24時間365日電話受付を行っています。

住宅の補修、住宅設備の修理、建具の不具合、玄関鍵の紛失、各種相談などです。



わたしの家では、建具の枠の不良と床の凹みで電話をしました。

まだ1年経たずなのに、建具の枠が2箇所も剥がれてしまいました。

あと床の凹みは、リモコンなどを落としてできてしまいました…(T ^ T)


手続きは電話による受付後、担当者から折り返し連絡があり、訪問日の調整をします。

日程調整が付けば、その後の対応は早いです。



それにしても、24時間365日受付って安心ですよね(^-^)

住友林業のコールセンターは、本当に頼りになると思います。



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