住友林業のアフターサービス(コールセンター編)
今日は、昨日に続き、住友林業のアフターサービスについてお話しします。
アフターサービス2つ目の「住友林業コールセンター」についてです。
「住友林業コールセンター」では、24時間365日電話受付を行っています。
住宅の補修、住宅設備の修理、建具の不具合、玄関鍵の紛失、各種相談などです。
わたしの家では、建具の枠の不良と床の凹みで電話をしました。
まだ1年経たずなのに、建具の枠が2箇所も剥がれてしまいました。
あと床の凹みは、リモコンなどを落としてできてしまいました…(T ^ T)
手続きは電話による受付後、担当者から折り返し連絡があり、訪問日の調整をします。
日程調整が付けば、その後の対応は早いです。
それにしても、24時間365日受付って安心ですよね(^-^)
住友林業のコールセンターは、本当に頼りになると思います。
アフターサービス2つ目の「住友林業コールセンター」についてです。
「住友林業コールセンター」では、24時間365日電話受付を行っています。
住宅の補修、住宅設備の修理、建具の不具合、玄関鍵の紛失、各種相談などです。
わたしの家では、建具の枠の不良と床の凹みで電話をしました。
まだ1年経たずなのに、建具の枠が2箇所も剥がれてしまいました。
あと床の凹みは、リモコンなどを落としてできてしまいました…(T ^ T)
手続きは電話による受付後、担当者から折り返し連絡があり、訪問日の調整をします。
日程調整が付けば、その後の対応は早いです。
それにしても、24時間365日受付って安心ですよね(^-^)
住友林業のコールセンターは、本当に頼りになると思います。