FC2ブログ

スポンサードリンク

足場設置から建方の写真ダイジェストについて

工事写真のダイジェスト版の続きです。

相変わらず、ブログにアップする想定なく撮影しているので、良い写真がありません。(;´д`)トホホ

今回は、現場に行った際に撮影した、足場設置から建方までの写真をダイジェストで掲載します。



1枚目:足場設置

基礎工事が完了し、足場が組まれました

ashiba_kou001.jpg 


2枚目:ビックコラム①

ビックコラムが次々と設置されました。
下側の色の違うところは、シロアリ対策用の薬剤が塗ってあります。


tate_kou001.jpg 


3枚目:ビックコラム②

ビックコラムのアップ写真。
見るからに強靭で、いい表情をしています。

tate_kou002.jpg 


4枚目:ユニットバス部分

ブルーシートがかかっていないところに、ユニットバスが設置される予定です。

tate_kou003.jpg 



基礎工事が終わると、工事の進捗が一気にスピードアップ!

この期間の写真は、あまり撮影することができませんでした。(>_<)

次回は一気に、上棟後の写真となります。


以上、工事写真ダイジェストの足場設置~建方でした。

スポンサードリンク



関連記事

住友林業足場建方写真ダイジェスト